忍者ブログ

[PR]


TOP




個人サイト「とこのま」の稲妻別館です。
無印/GO 推しメンは狩屋ちゃんリュウジちゃんのりくんまなべ

▶倉庫 ▶オフライン ▶リンク ▶メルフォ

※無断転載禁止
※各社、各団体とは無関係
※ホモ要素含有


-----
2014.01.23 / オフライン更新
2013.11.06 / オフライン更新
2013.10.28 / オフライン更新
2013.09.12 / オフライン更新
2013.07.31 / 無印+1 GO+7 基緑、皆帆、真名部
2013.07.14 / オフライン更新
2013.06.23 / 無印+8 GO+4 基緑、照美、狩屋、みなまな
2013.05.04 / 無印+4 GO+1 基緑、風丸、照美、ゆきしべ
2013.04.29 / 無印+2 GO+1 基緑、グラレゼ、きなこ
2013.03.16 / 無印+5 GO+5 ログとか
2013.02.02 / bkmページ追加
2013.02.01 / オフライン更新 FFF3頒布情報など
2013.01.19 / GO+1 おねんがくらまちゃん オフライン更新
2013.01.09 / 無印+1 緑基ちゃんの日
2012.12.24 / 無印+1 ふぶきやま
2012.12.23 / GO+3 地球滅亡ネタ
2012.12.15 / 無印+1 GO+4 マンガ×5
2012.12.11 / GO+3 24円←風、蘭マサ、倉南
2012.12.10 / 無印+1 円風ちゃんマンガ
2012.12.05 / 無印+1 中二病パロふーすけ
2012.11.30 / 無印+1 ヒロト詰め
2012.11.26 / GO+1 鬼道さん
2012.11.22 / GO+1 まさきみどり
2012.11.18 / GO+3 ろぐいろいろ
2012.11.17 / テンプレ調整
2012.11.16 / 無印+1 ポケイレ GO+1 南倉※にょた
2012.11.13 / オフラインページ追加
2012.11.12 / 無印+1 GO+2 ポッキーゲーム×3
2012.11.11 / 無印+1 虎豪ちゃん
2012.11.10 / GO+2 倉南の日
2012.11.09 / GO+2 イナクロ#27こねた 無印+1 そめふぶ
2012.11.08 / GO+1 らんまさちゃん
2012.11.06 / 無印+2 ふかひれ辺りのにょた色々
2012.11.03 / 無印+1 ヒロト詰め
2012.11.02 / GO+2 ハロウィンマンガ(南倉、蘭拓マサ)
2012.10.30 / 無印+1 5TOPハロウィン
2012.10.18 / 無印+1 基緑ちゃん
2012.10.17 / 無印+2 吉良基山
2012.10.15 / GO+2 狩屋ちゃん
2012.10.10 / GO+1 豪炎寺
2012.10.02 / GO+1 狩屋ちゃん
2012.09.30 / 開設
-----

▶未定

-----

管理人:床 ( twpr )
twitter / memo
pixiv / drawr / interviews / book


なにかありましたらメールか拍手よりどうぞ

-----
since:2012.09.30

 


▼参加予定
未定

拍手

PR
出ます!!!!!


■FFF4新刊 「夜に爪を切る」A5/16P/¥200 みなまな


sample

真名部と皆帆が夜中に喋ってるだけ。特にホモではないです。
ソウルを使ったよく分からない設定と隣室ネタを含みます。

製本今からなんでアレですが・・・・
オフラインも更新してきたのでどうぞ・・・・・

結局わたあめまなべは刷れなかったよ〜;;

拍手

FFF4

缶バッジ届いたぞ〜〜やった〜〜





でへへ…自分が欲しくて作りました…写真だと薄く映ってしまいましたが実物もっと濃いです


FFF4 エ41a「とこのま」で頒布します〜各¥200
おしながきとか何も作ってない…新しいやつとあとは前回の青プに持ってったやつそんまま持っていきます…プリンタ調子悪いのでまなぺのポストカードは無いかも
余力があれば何かぺらいのも作れたらいいね・・・・新刊無いです(n回目)

地味に宮坂プチに参加してるのでカードもらってあげてね!






ちなみにサークルカットこんなんでした
下は宮坂プチのやつ…

拍手

あけおめです



みなさんあけましておめでとうございます
すっかり更新するの忘れてました・・・・・ヒエエ
年賀状に使おうと思ってたうまどし天馬くんですが印刷しっぱいしてしまいお蔵入りは勿体ないとうpです てんまくんはかわいいなあ〜〜〜〜今年もよろしくおねがいします!
2014年ものんびり絵とかかけたらいいなと思います






そして青プ12ありがとうございました〜〜!!(今更)
構っていただき嬉しいちゃんです・・・・もう遠い昔のようだ・・・
みなまな界隈でごはん食べに行ったりなんだりもめちゃくちゃ楽しかったです
スケブもいっぱいかいてもらった!やったーー!!

あげるの忘れてたので当日配ってた無配ペーパーもペタペタしておきます

ソウルバレマダー??とかかいてますけどバレきましたねっていうかバッチリアニメにも登場しましたね・・・なんだあれは・・・・ゲームでの天馬くんのセリフがアニメでカットされててちょっと期待してたのに かげにんげんも期待してたのに(小声)
ギャラクシーもへたくそなりに進めてます ビッバンとギャラクシ迷ってましたがやはりきみどりちゃん連れていきたくてギャラクシーにしました
めっちゃ楽しいです ゲームおもしろいな〜〜〜〜〜!!!


近況はというとperfumeのドームライブとアイカツ!のミニライブに行ってきました
どちらも最高でした あ〜〜〜〜〜・・・・・・ライブっていいね・・・・・彼らと同じ時代に生きていることに感謝・・・・

拍手

青春カップ12

おしながきあげました〜



新作はわたあめまなべグッズです。
新刊は無いですが東京初出しの本や委託のもの持ち込みます。
よろしければどうぞ〜
サンプルなどはオフラインページ(http://toconomastone.3rin.net/Entry/51/)かpixivなど参照ください

当日はB18にいます〜
のんびりしてると思うのでお気軽にお立ち寄りください〜

ところで水の星の子たちかわいすぎるのだが…

拍手

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ブログ内検索

 

最新記事

TOP
(09/30)
(01/25)
(01/23)
(01/02)
(11/06)

 

カウンター

 

バーコード

 

P R